スポンサーサイト


ニコニコチャンネルウウウウゥゥゥゥ!!!(怒)

本日は久々の普段通りの授業が行われた。
おっとこの世界での俺は確かコレが2回目の授業だったか。

あったことといえば4時間目のHRだった。この自由に与えられたHRの時間はそれぞれのクラスの特徴が出ると思う。
あるクラスは3学期の目標を書き、あるクラスは皆で遊び、あるクラスは「坂の上の雲」見たり。
その中でもうちのクラスはサッカーをやった。
コートに所狭しと人間がおり、甘い物を見つけたアリの如くボールに群がる様は、ボール争いの渦中にいる時はそれはもう必死だったが外から見ていると面白いというか滑稽というか。

2試合行った。ちなみに俺は4得点。ドヤッ?
でもこういう時に絶対に出てくるのが、途中からラグビー始める奴ら。
しかしここで相手に乗ったらいけない。こっちは正々堂々サッカーで勝負。
結果サッカーVSラグビー。もう得点とかどうでも良かった。

そんなこんなで授業も終了、宿題を全て提出した俺は部活に向かうのだった。
久しぶりだな、このバッシュの擦れる音、ボールの音が反響する体育館。

練習メニューもいつもより充実していた。と思ったら明日から試験期間休みで練習なかった。チクショ。

5対5にも参加。何故か数人来ていた3年生の先輩とやった。
練習が久々過ぎてゾーンとか全然出来なかったが、ディフェンス面はまぁいい。(おい)
今日の俺冴えまくりだったわ。特にダブルクラッチ。
ここからは自慢話になるので省略。とにかく試合に絡むチャンスが出来たということだけ分かって貰えれば。

帰ってニコニコチャンネルに行くと、メダロット11話が配信されていた。
1週間の楽しみなのに、12話以降の配信が遅れる、下手したら中止になるという事に。
12話からは待ちに待った、ロクショウの登場なのに!!!

そしてアイドルマスターのアニメも見る。
しかし前が誤配信だったようで2回目の23話。まさかあの鬱回を2回も見せられるとは………………。

明日は4時間授業で、午後からは休みだやっほい。
この世界の明日の俺は確か三宮に行っているはずだ。てか行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
