

眠気VS意地

眠い。最近7時間寝ても授業中寝てしまう。病的だわ。

ニコニコチャンネルで昨日から配信されてる「侵略!イカ娘」の2期、「侵略!?イカ娘」。
OPもEDも賛否両論あるけどなかなか良かった。アニメの内容とかはあんまり書かない方がいいと思うけど、イカ娘は途中からでも十分見れる内容だと思う。ちなみに関西ではまだ1週間以上先に放映されるみたいだけど

録画を見る→ニコニコチャンネル

の方が見やすいのに1週間無料配信だと、どうしても先にニコニコチャンネルのほうを見ないといけない状況になってしまう。世の中には科学で証明出来ない事があるというけれど、この仕打ちはなぁ……。

試験期間中で部活がないので早めに帰宅して、「魔法先生ネギま!」を読み返した。
文化祭編も面白かったけど、やっぱりなんといっても魔法世界編だね。特に最新巻は大体のフラグ回収が終わって、あとはネギVSフェイトだけ。と思いきや「始まりの魔法使い復活」というありがちだけど個人的に好きな展開になってきた。
しかしネギまはいつまで続くのかねぇ。劇場版もやって、まだ引き伸ばして結局ワンピースみたいな行き当たりばったりのgdgdな漫画になったら買うのはやめるけど、僕は信じてます、赤松先生!(棒

アイドルマスターは2クールやるみたいだけど、あれ続けるのか。神メモやって欲しかったな。

火曜日には中間試験だが、今は友達と中間試験後にアニメイト行ったり、ゲーセンに行ったりなんて予定を立ててばっかりで勉強は一切していない。マジであとちょっと太鼓の達人やったら勉強する。絶対。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
