スポンサーサイト


終わらない宿題、埋まらない文章。

頭から「やる気」だけが何処かに行ったような感じの1日だった。

冬休みに徐々に形成していった生活習慣が見事なまでにリセット出来ず、スポーツ選手がよく言う「敵は己です」っていう言葉がよく分かった。だって今まさしく自分の睡魔と戦っているんだもの。

もしかしたら俺って本当に睡魔と怠惰だけで造られてる人間のような気がしてきた。そうだ、兄と妹が賢いのは俺の分の「勉強」という能力だけ持っていっった訳であって俺は(ry

思ったがこれ複雑だよね。
勉強出来ない奴が「勉強出来てもしょうがない」っていうと明らかな負け組の発言だけど、勉強出来る奴が同じことを言うと超妬まれる。つまり「勉強出来てもしょうがない」って言葉は誰も言えないんだよね、うん何言ってんだ俺。

遅れて、今日の話。
数学はもうずっと「確率 統計」の範囲でいいんじゃないかな。多分数学の時間で「楽しい」と思えるの人生でコレが最初にして最後だよ。

放課後、英語の先生から呼び出し。
宿題終わってないから死ぬ気でやれ、と言われて一人居残り。今日も部活に行けなかった。バスケしたいお。

睡魔と怠惰の奴らは居残りの時だけどっか行っててくれた。憎めない奴らめ。

帰宅後なんとかして完成。残すは国語のみとなった。
私学恒例の試験期間休み中に終わらせる。

今回改行しまくって文章立てたけどあんまり埋まってないな。凄く速筆になる方法あったら是非教えて貰いたい。

そういえば2chで「風呂に入ってる最中にだるまさんが転んだ絶対にやるなよ。絶対にな。考えるだけでも駄目だぞ。絶対に」とかいうから風呂で意識しないように歌を歌う。背後の霊的なものに気を配りながら。
今思えばすごく面白い絵だな。

風呂の壁際で目をガッチリ開けたまま頭洗って「星間飛行」熱唱してる14歳。ナンダコレ。

明日は一睡もしない……………努力をするつもり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂でそれしてるの君だけじゃない。

me too,

Re: No title

>ゆん氏
『風呂の壁際で目をガッチリ開けたまま頭洗って「星間飛行」熱唱してる14歳』

探せば居る気がする。いや絶対いるわ。

No title

寝ろ
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
