スポンサーサイト


睡眠☆睡眠☆睡眠☆睡眠 睡眠不足☆

今日は15時に起きた。
成人の日らしいが14歳にも休みをくれるなんて日本さんは寛大デスネ。

その深~い懐に甘んじて、DS三昧!!でもやりすぎて親に取り上げられた………orz

そしてしょうがない、英語のテキストを終わらせるかと思ったら17時半から塾が始まるので全くの手つかずでGO。
21時半に帰ってきたが、10時間以上寝たのにまだ眠い。睡眠障害かもしれん(真剣)。
今日は何もやってないわ。でもやることはまだ山のように残っている。

・英語のテキスト20P
・国語全部
・読書 長崎について
・生徒会選挙のポスター

4つ目は黒子信者がブログに書いてて気付いた。危ねぇ。
今は丁度PCと睨み合っているので長崎を終わらせようと思う。
長崎に関係のある事ならなんでもいいらしいが、とりあえず思いついたもの。

長崎―――――声優―――――立木文彦
  |
  ―――――アニメ――――sola

のどっちかにしようと思っている。
先生も「1年間出来る内容に設定しないと地獄」と言っていたのでまぁ妥当だろう。

昼にやってたバスケの試合の録画を早送りで見てみる。
アイシン対トヨタ自動車 だったが、気のせいかアイシンの外国人選手あんまりやる気感じられなかったんだが。
やっぱり日本のバスケはレベルが低いと思われてんのかな。

また話題は変わるが昨日AKBの番組やってて興味があったので見てみた。
何に興味を持ったかって左端のテロップに

「AKB48の壮絶な下積み時代」

みたいなことを仰々しく書いてあったので見てみたのだ。
結果から言うとそれは釣りだったんだけどね。

あいつらあの人達、人気になるまでの期間2ヶ月だけだって。
もう一回書かせてもらう。

「AKB48の壮絶な下積み時代」


最近なんだか心に空白感がある。
iPod触ってて分かったが、やっぱりアイドルマスターのアニメの放送が終わったことに尽きる。
2期来てくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-236v-359
なに言ってんの
AKBがそんなに下積み短いわけないやん
金スマ見たi-198
AKBの下積みは6年やで
またネットでは悪口書かれてるけど…

No title

「アンチは人気の証拠」とはよくいったものだ。
それも、「ネット」ともなると治外法権なみに色々な意見が転がってるわな。

まぁ、下積み6年だったとしたらセンスがないな。
仮に12歳は18歳になってるわけだし。
もしAKBが平均年齢10~14歳だったらファンだったかもな。

Re: No title

>アルカイックスマイル星人氏
サーセン、AKB劇場とかいうのが開いてから人気が出たのが2ヶ月だったわ。
でも劇場開いて2ヶ月って早くないか?いや相場はしらんが。

>しゃしん氏
平均年齢が10~14歳は結構あるっぽい。ただ明るみに出ないだけのよう。
かくいう俺も平均年齢はそれぐらいを望んでいる訳だが。

No title

なぜにキテレツかっ!?

No title

あのにさん
劇場開いて2ヶ月でもないと思うよ
秋葉原以外の人に人気が出始めたのは4年くらいかかってるで
まあ、AKBだけが苦労したとは言わないけど、AKBも苦労しているで

No title

生徒会選挙のポスターか…
懐かしいな…(遠い目

うん、ロリコン乙

Re: No title

>吹く部長氏
その時の勢いナリ。

>アルカイックスマイル星人氏
これ以上何か言うと有り得ない方向にこじれる気がするのでもう何も言わない。
ただ、これだけは言わせて。
俺は一生AKBのファンにはならないだろう、と。

>Masa24先輩
いやでも10~14歳っていうと同年代ですよ。
しかも小学生は5年生までっていう自分ルールに則ると、限りなくアウトに近いセーフですよ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
