スポンサーサイト


窮地

色々都合があって更新が滞ってしまった。
まぁその色々の内容の10割が「宿題」なんだけどね。

6日に始業式があることに5の夕方に気付いて。テキストは当然真っ白。
これはマズいと思い1時間半でワープロで弁論原稿を書く。

夜には

俺VS睡魔VSゲーム

という三つ巴で激戦が繰り広げられたが、力の差は歴然。ゲームと睡魔が一緒に俺に襲いかかる。勝てないって。
で、数学と英語を少し。こんな状態で学校に行く事自体嫌だったのだが、言ってられない。
今もかなり追い詰められており、こんな記事を書いているゆとりなど微塵も無いのだが、すぐ取り掛かれば問題ないだろう。

よし、買った漫画読んだら勉強する。「バクマン。」16巻ね。

お年玉残り:11600円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
