スポンサーサイト


年に1度の臨時収入

居るよな?更新が途切れた理由知りたい人。
ていうか「毎日更新」にこだわりすぎてる節があるので、もう「3日に2日更新」位でお許しを。

で、途切れた理由ってのは特別にある訳ではなくただ予告をし忘れてただけなんだが正月恒例、親戚の集まりがあったのだ。
いや~ニヤニヤが、口元の歪みが、止まらんのぉ。
何故?フッ愚問だな。
そう、それは…………おいそこ答え言うな!!!

そう、それは…………お年玉だ!!!!

うちは叔父叔母は甥姪には絶対に5000円という、歳によって格差がないので最高という事実とは裏腹に歳が上がっても貰える額が増えないというのもこれまた事実。

その旅行先のTVではなんと我が校のそれなりに近くにある高校が高校サッカー選手権みたいのに出ていたのだ。
うん、メッチャ強い。
足が速く、それを生かしたOFも際立ったが、何より思ったのはDFだ。
本当に上手い。

しかし激闘の末、PKで決着を決めるという。こればっかりは運だからなぁ。
全く関係のない学校に祈る。別に祈られた側に支障はないからいいだろ。

両チームなかなか決まらず、5本目を蹴った所で同点だったのでサドンデス。うおぉこれサ○テレビめっちゃ視聴率取るぞ。
と思いながら7人目のキッカーが出てきた時だった。画面の下に白い文字でテロップ。

↓こんな感じ
「申し訳ありませんがここで中継を終了させて頂きます。結果は17:15分の「ニュース」で」

ええええええええええええええええええええ
これは全国のサン○レビ見てる人達ズコーッだよっ!!
そしてPKの決着がつかないまま放送終了。その後のtwitter情報だとなんとか10人目で応援している方が勝ったらしい。良かった。
○ンテレビはメチャクチャクレームの電話来ているだろうね。

まぁ旅行先では主にお年玉を貰ったという事実しか覚えていないのでこの先の記憶は一切ございません。

お年玉残り:12000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
