スポンサーサイト


悲劇は2度

今日は友達の誘いがあって、早めに学校に行った。
友達は数学(幾何)の宿題が終わってないようだ。ちなみに俺は終わっていた。

しかし、学校に着いてから気づいた。
数学(代数)の方の宿題終わってない!!!オワタ\(^o^)/
早めに着いたものの、数問ずつしか終わらず昼になった。
午後の授業は 

     英語
     数学(代数) 
     国語
の順だ。本格的にヤバい。
英語の授業中にやる、ってのは却下な。前回宿題やってて没収されたし(9月30日参照)。
ここで、俺覚醒。
頭フル回転で、

 問題を見る→答えを見る→式

と、本来とは違う道筋でやったら授業始まるギリギリに終わり、「起立!」の号令がかかる頃には丸付けまで終わっていた。
自分の為にならない?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

帰りに「黒子」14巻と「BAKUMAN。」15巻を買った。
やっぱりコミックってのは難しいね。元々ジャンプ読んでる人に更に単行本も買ってもらうのは至難の業だと思う。そういう意味では「黒子」のNGシーンとか、「BAKUMAN。」の小畑、大場両先生もネーム公開とかは面白いんじゃないかな。特に後者は「BAKUMAN。」だから出来る事だし。

今日から中間試験1週間前。世の中高生は「この中間試験を乗り越えて、文化祭に励もう!」なんて考えてるのかね。
頑張れ(他人事)。

勉強しなきゃな~。明日から本気出す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
