スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の兆し

暑い。

暑い。

終日部活のみで一日が終わったGWも終わり、中間試験という第一チェック地点の旗がもう目前に控えている。

全国では、かなりの場所で真夏日を記録したそうで、当然近畿も例には漏れず、太陽が夏に向けてアップを始めたのかと思うほどの暑さだった。

高校生になっても、朝の電車に間に合うためのランニングは欠かさず続いており、朝から紫外線の洗礼を受けつつ、頬から滴る汗を拭って、電車に乗る。


超暑い。


3年間お世話になっている、お馴染みのローカル電車も、未だに様子見とでも言うのか、クーラーを回していないのだった。
そしてこの人口密度である。

せっかく滝のように溢れ出る汗を拭ったというのに、汗腺は再び活動を再開し、体にSOS信号を送る。

登校するだけで、Tシャツ一杯に水分が行きわたっていました。


そして、学校に登校したあとも苦行は続く。家でやってきた宿題を忘れたことに気付いたのだ。
その宿題も、

学校で途中まで一度やって
   ↓
家に帰った後に忘れたことに気付き、
   ↓
仕方なく家で残りの宿題をやり、
   ↓
それを学校に持ってくるのを忘れる。


という謎のサイクルを展開。     あのにむは二度忘れる。


そんなこんなで、話題を挙げるには暇がないが、高校最初の中間試験が始まる。

鬼:     なし
むずかしい: 現社 生物
ふつう:   数学 現文 英語2つ 化学 古典
かんたん:  英語(単語)

こんな感じだろう。
レベル鬼が無いのは、まだ判断を下すには情報が少ないからである。恐らくここには「現社」の名前が刻まれるだろうが。

この土日が終われば、運命の試験。
そろそろ本気を出してもいいだろう。いやマジで。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。