

春休みライフ満喫(フラグ)

もうね。

ぷよぷよで、相手がコンボ繋ぎまくって上からなんかあのちっさい小石みたいなのが一気に振ってきた時のどうしようもない状態ですよ。

まさか高等部がコンボを繋いでくるとはね。


宿題 50P 追加☆DEATH


ここで入学する生徒の技量を測ろうってか?
答え写す輩が蔓延するだけだぞ。

どっちみちギリギリまでやらないんだけどね。

しかしそう遊んでもいない。
高等部のバスケは相変わらずキツイし、お金もない。


尻に火が着くのと、爪に火が着くのとどっちが早いかだね(したり顔)



自ら動かないと話題は来ないということで、やまさんと牧でカラオケに行ってきた。

牧は毎回なんか補充メンバーとして呼んでくるので、これで何度目か。
やまさんとは何気に初めて。

牧はどうやら高音が大好きらしく、歌に全く計画性がないが(A、Bメロ=原キー サビ=オク下のパターンが最も多い)割と安定して点をとる。
無理に高音出した時にカマになる系男子。

やまさんは、音程を合わせに行く。
ひたすら音程を合わせに行く。何を差し置いても音程だけは守りきる。音程命。
選曲が好きです。

自分はただのビブラートガチ勢なので、もっとバラード曲歌いたい。トーマさんの「オレンジ」とか歌いたい。




ただ案の定ムズい。

そしてそろそろsupercell「君の知らない物語」が十八番と言っていいレベルになってきた。




この曲で本気出せば20秒以上声が出続けられることが分かった。声が伸びる伸びる。
最近はこの曲のピアノを練習している。いずれ披露したい。主に女の子の前で。


しかしこんだけポンポン動画貼るのはなんか不安だな…………。


春休み中の目標はとりあえず「宿題を終える」ことだ。いやマジで。いやいやマジで。

あとモンハンもやらないといけないし、零もさっさとクリアしたいし、ホラーゲーもっとやりたい。
「SIREN」とか「クロックタワー」とか、誰か持ってるだろう。早速借りるとしよう。


借りるといえば、だいこん氏から実に6年間借りていた「ラチェット&クランク4」を返す時が来た。
彼が高等部へと来るからである。

小学校の頃の塾やサッカー関係の知り合いも大勢流れてくるようなので、春休みは第2部の伏線だったという訳ですな。









しかし宿題の伏線はいらんだろう。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
