

試験シューリョー

晴れて試験も終了して、続々と試験が返却されている。

今回は結構マズい希ガス。
1、2学期の分でプラスに転じると思うとモチベーションが上がらなかったね。なんか言い訳くさいけど。


ということで今日は図書リストと理科のレポートを完成させた。やっぱり人は死ぬ気でやればなんでも出来ると知った。
図書リストは何気に真面目に書いたのは初めて。『銀河鉄道の夜』はともかく『吾輩は猫である』は長すぎ…………。

しかし、本を読んでるとあの無駄さ加減がたまらないというか。そーですか俺の人生は無駄ばっかですかそーですか。


でもね、人生から「無駄」を取ったら何が残る?「死」だよ(至言)


ということで残すは明日のオルガンのみ。
520番を弾くことで固まりつつある。

しかしピアノとオルガンの弾き分けは難しい。この前オルガン弾いた後ピアノ弾いたら音間が全部繋がる。

オルガンは水曜日に弾く予定だったが、色々とミスがあり、先生は

「じゃあ明日弾いてね」

と言った。
しかしよく考えてみると、明日は水曜日で、学校自体が休校である。
じゃあ木曜日はというと礼拝そのものがない。
金曜日も休み。
土日も休み。


ということで月曜日に弾くことになりました。飛びすぎ。

そんなこんなで今暇つぶしになるものを探してる。
帰りにお年玉で「青鬼」と「少女不十分」を買った。

「青鬼」は名作フリーゲームからのノベライズで、イラストは「ひぐらし」のコミックを担当したことで知られる鈴羅木かりんである。

「少女不十分」は、ついでに買った。やまさんが紹介してたし、読んでみるとしよう。西尾維新の文章は好きだし。

本だけで長期休み乗り切れる希ガス。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
