

終わり良ければ全て良し(震え声)

えてして現実と言うのは思い通りにいかないものであって、挫けずにただ自らの夢だとか希望だとかを叶えようとする者にだけ神様は微笑むとか言うけど、じゃあ実際問題努力の量がその夢だとか希望だとかにそのまま反映するかと言うと違うわけで、そこには「運」という不確定要素が必要不可欠であるからして、つまり何が言いたいのかと言うと、定期テストには運要素が多分に含まれているに違いない!


どうも。ことごとくヤマを外したあのにますです。
最近睡眠不足でマウスにまで萌えるようになってきました。

理想では欠点ナシだったテスト。今回の壁は絶対に理科だと思っていた。

しかし意外な敵、予想外の刺客、想定外の伏兵。

数学と言う超えられない壁。
今回の最大のミスは間違いなく時間配分だった。

時計持ってきてない勢から言わせて貰うと、50分の試験中で何の目安か30分位で「ピピピッ」って時計の音が聞こえると本気で焦るから止めて欲しい。精神攻撃は基本、ってやつか。

その結果、成績表の数学の欄には欠点を示す、黒く塗りつぶされた長方形が。ちくせう。


最近は、中間試験の前の異常な多忙さが嘘のように、仕事から解放された。中学生になった子役みたいな心情。いや知らんけど。

文化祭に向けて、クラスの面々や文化部も着々と動き始めている。
そして皆、動き初めて愕然とする。


10日切ってますやん……………。


仕事から解放されてなかった。
そんな感じで、糠に釘、暖簾に腕押し、豆腐にかすがいな人間ですが頑張っております、ということで。

いかんせん締めは上手く行かない。何処かの先輩みたいに、最後に何か言って締めるのもいいな。

以上、海千山千!とか。

なんか意味分からない上に後味悪いな。

以上、支離滅裂!とかならまだこのブログを体現していると言えるかも知れない。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
