

チューカンシケンシューリョー

「試験期間中だから停滞してました。」


この言葉を多くの人が信じてくれるような成績をとるのが今回の目標。

血湧き肉踊る中間試験も、光の速さで火蓋が切って落とされ、塩を撒かれたカタツムリの速度で終幕した。要するになかなか長く、キツかった。

「結構勉強したからなー。」


この言葉を多くの人が(ry



恒例の第1回テスト予想。←いきなり矛盾

英語2は返却されたので省略。


国語1 80(一番自信のあるものを冒頭に持ってくる辺り、本人の性格が露呈してるね)

英語1 78(割と出来た気がする)

歴史 85(記述の部分点があれば………)

理科2 75(ここから徐々に下落)

数学2 65(徐々どころじゃなかった)

公民 66(ちょいちょい点数が微妙だけど特に根拠は無い)

数学1 58(ざわ………ざわ………)

理科1 55(願望)


という訳でめでたく欠点ナシということで。めでたいのはお前の頭だっていう。

それにしても試験は中学校最高学年ということもあり、なかなかハードなものだった。
特に最後の4日目はProject DIVA Arcadeにおける「初音ミクの消失」ばりのラス殺し。この

「これでレベル9とか余裕じゃねwwwww」

というSEGAの罠と同等に扱ってもいいレベルだった。

最終日は「歴史」と「理科1」。
もうね、こちとら3日死地を彷徨ってますねんて。最後に金閣と銀閣じゃないすか。

この生徒を慮ることを知らない先生方は、恐らく全員Sっ気があるのか、もしくは試験日程をくじ引きで選んでいるのだろう。

Sっ気で思い出したが、どうも最近M気質っぽい。



おっと左上の「戻る」ボタンを押すのはあと数行見てから判断してくれ。待って、マウス持たないで。

というのも俗に言う「縛りプレイ」にハマっているのだ。
どれも先駆者がいるが、

・コイキングだけでポケモンをクリア
・将棋を角、飛車抜きでCPU最高レベルに挑戦
・1科目総勉強時間1時間のみで中間試験を受ける

などなど、どれも一筋縄ではいかないもので勿論何度もやり直しをしながら地道にやっている。中間試験もやり直せないかな……………。

最後はさておき、上の2つや他の縛りも膨大な時間を吸い取られる。

3つ目のように現実世界に取り入れることも試みたが、こっちはやり直しが出来ないので無理は禁物。
「1日を左手だけで生活」は朝ご飯で妥協した。
「白線だけ歩いて登校」は電車乗ってる時に忘れた。

こんな感じでまぁ割と可も無く不可も無い人生を送っております、と。
相変わらずまとめ下手なのはデフォ。あしからず。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
