

凡愚

更新出来ない弁明は黒子信者がブログ上で丁度やってくれた。

宿題がね……………。
本当に宿題に追われて、「やべぇやべぇ」と心の中で唱えながら「寝落ちした」と脳内でツイートしてね。

数学の宿題とか結構いい線いくんだよ。
ノート広げてよしやるか、と意気込んでじゃあ作業用BGMでも聴きながらとiPodを手に取ったら勉強終わり。ノリノリでシャーペンを回し、ふと我に返り、「勉強勉強」と呟きながらベッドで「ちょっと頭整理しよう」で夜明け。

ちくせう。

話題がないので先日あった、「花の日礼拝」に「ついて話そうと思う。
いやね、俺も人の子だから他人の為に花を持っていこうという気持ちは少なからずあるわけよ。

割と恵まれた環境にあるウチは目の前に川がある。
そこの少し上流に黄色い花が咲き乱れている。ひとつくらいとってもバチは当たらんだろうという憶測の下、その花を取りに行こうとする。

しかし母親がそれを止める。
俺困る。

Facebookで母親が得た情報によるとそこの花は外来種らしく、取ると犯罪となるらしかった。
危うく前科がつくところだったあのにますでした。

明日は水曜日。
着々と総体は近づいている。試合に絡みたいものだ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
