

自演乙

ハッピバーステートゥーミー♪ハッピバーステートゥーミー♪

ってなわけで晴れて15歳になりますた。
本当は昨日。そして何故か誕生日当日の昨日より翌日である今日の方が「おめでとう」って言われた。忘れられてなんかいないはず。

ジャンプでは俺の誕生日を祝して「バクマン。」が連載終了。ナンテコッタイ。
まぁ推してる作品ではあったが、次回作が超が付くほど面白いものになることを祈る。

最近はといえば3年生全員が読書の課題のエッセイに追われている。かくいう俺も未だに1回しかクリアしておらず、書式も少し滅茶苦茶である。
文章書け、と言われるとスラスラ出てくるものだが課題は「エッセイ」、形を守れと言われると存外難しいものだ。

学校生活がしんどすぎて家、取り分け自室は寝るためだけの装置と化している。
今日は体育大会の仕事の「プログラム」を作っていたが、この作業多少の根気を要する。
というのも今俺が家庭内で使っていいとされるPC、変換機能が著しく乏しいのだ。

特に人名なんかは「たなか」(仮)と打つと「棚加」と言う文字に化けて返ってくると言うクソ仕様なのだ。
ひたすら人名をカチカチ並べるだけの作業だがこんなのでは話にならない。わざわざ一度しか打たないような人名をPCに記憶させるのもなんとなく無駄な気がする。いちいちOSを再インストールする衝動に駆られるのだ。
まぁ本日、なんの知らせも無く実行委員の任命式があったので少しづつでも進めようと思う。

しかし部活のランメニュー中に思ったが、ただ走るだけの時、別の所に頭を使うと気が紛れる。
例えば円周率をひたすら頭の中で唱え続けるなんてのがいい。まぁ俺は10桁くらいまでしか言えんのだが。
仕方が無いので脳内のプレイリストから曲を検索、頭の中で曲を流す。
するとどうだろう。
ポルノグラフィティの「RAINBOW」」しか出てこない。

「走る♪走る♪今日も走る♪~」

余計しんどい。選曲には充分に注意しましょう。

明日は水曜日。週の折り返し。
寝るか。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
