スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアと非リアの狭間くらいの生活

なんか久々に惨事で絶対領域見た気がする。
え?これもう回ってる?ブログ始まってる?


…………………どーも!!あのにますがお送りする「あのにますの中学生日記」始まるよ!!

ちょっと放送事故っぽい茶番を入れてみた。一昨日から音楽聴きすぎてついに脳まで異常を来たしてしまったのだろうか。生まれて始めて自分の脳について考えた気がする。

今日は部活があった。
登校への緩い坂の通学路をのんびり歩きながら、普段共に登校しない友人と一緒に学校を目指した。無論同じバスケ部である。
何故って、理由を強いて上げるならば、昨日休んでいたからかな。
大事な大事な(大事なことなので2回………いや3回?)ゾーンプレスの練習を初日からすっぽかしたので、何か重要な点があれば臆さず教えを乞おうと思っていたからだ。

なんとゾーンプレスの他にオフェンスも新たに追加されたんだって。
他人事っぽく言ってしまうのは、余計試合から遠ざかってしまったと思っているから。オフェンスなら得意だから大丈夫だろうと高を括っていたら、その友人が「結構難しいよ」とか言いだして、結局不安材料が増えただけなのである。

練習をやってみると、当然の如く難しかった。
見ているだけでも難しそうだったのに、やってみると思いの外難しかった。判断を早くする、また課題が増えた。
スリーメンでも足を引っ張ったので明日は注意したい。
とか言ってる間に明後日は試合なんだけども。

午後、家に帰ると家には誰もいない。まだ島根か山口辺りにいるそうだ。
残念残念、思いながらプレステを起動して、次に手からコントローラーが離れた時はとっくに日は沈んでいた。
食欲も忘れてゲームに没頭。ニートゲーマーの鑑だね。

特にラチェクラ4を本格的にやった。ストーリー中盤から一気にラスボス手前まで来ている。
カードアリーナはやっと達成率100%。意外な所に落とし穴があったりして自分でも驚いている。
デジモンワールド2は今から。だいぶ時間食われそうだな。

というわけで、明日も変わらず部活だ。
明日でスタッフ陣、取り分け顧問にはアピールしなければ。

宿題もやらないとなぁ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。