

春香「プロデューサー!!選挙ですよ選挙!!」

ちょいちょい更新途切れたりするけど、本人は本当に毎日更新したいと思ってるんだ。ただその意思に反していつも睡魔が襲ってくるだけなんだ。

昨日朝に生徒会選挙の結果発表。さて、40票差はどうなったか………………。
スピーカーが淡々と事実だけを伝えてくる

「バイト組、238票。」

え~と、うちの生徒は540人だから………………………

「ロリ田組、288票。」

(・д・)…………………………。
要するに、落選した訳である。

マジか。
目の前が真っ暗に、なったりはしなかった。覚悟は出来てた。立候補した時から。
もう敗因が「俺」しか出てこないから困る。

さて、気持ちを切り替え(出来たら嬉しいが)授業の話。



…………………と、下書きの段階では色々と書き連ねていたのだが。
PCの不調(1週間に1回の頻度でブルースクリーン来る)であぼん。なんか下書き昨日仕事しない。

てな訳で書くにも、実は今時空を超えて未来からの投稿なのでそんなに記憶にもない。これあんまり言っちゃダメっぽいけど。

近所のゲームショップで「闇の探検隊」を買った。980円。
中古よろしく前の人のセーブデータがあったのでちょっと見てみる。やるやる。
名前は「ゴンベ」さん。名前通りゴンベを使っていた。
その辺をブラブラ探索していると、実は2回目のプレイなので見覚えのある所に行ったり。
サメハダ岩?みたいな所にも行ってみる。

クレセリアが!!クレセリアがいるよ!!!!

初めて見たわ。
1回目は結構終盤まで行ったんだけど、親が没収、その後行方不明。ウチの母親のこういうのやめて欲しい。
あたかも当然の様に佇んでいるクレセリア。話しかけると問答無用でどっかに連れて行かれた。
そこでなんかめんどくさくなって電源プチッ。

新しいデータを作って、主人公名は当然あのにます、チーム名はアニオタMの助言で「SOS団」ナイスプレイ、M。

最近あったのはこんなもんかな。
いや~落選したな。なんだかんだで結構な思い入れもあって残念だなぁ。

以上、長門ネ申!サーセン
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
