

周りを見れば図書部達。

今日はネタが豊富な昨日とは違い、特に明記する事はなかった。
毎日事件に満ち溢れてるのも問題だしね。
別にこうやって逃げ道を作っているわけではない。

そういえば準図書部でボカロ厨のL.D.の奴とボカロ曲でしりとりを行った。
しかしコレがなかなかに難しく途中から投げ出し、行ごとのしりとりとなった。

(例:東京テディベア→あ行→おちゃめ機能→あ行→お断りします→さ行………という風に。)

結局勝負は決まらず、翌日へ持ち越す事になったが、お互い覚えていられるだろうか。
とりあえず「千本桜」でら行で終了。

本日から試験1週間前で部活が無くなり、補習中にバスケがしたくてたまらなくなるということは無くなった。
その代わり、1週間前なのでそもそもバスケをする余裕が無くなって来ているというのも事実。
今回はもう「背水の陣」というより、既に水に肩位まで浸かっている、どうしようもなく追い詰められている状況。
なんせ今まで70点以上取った事のない俺が、72点以上という無理難題を押し付けられているからね。

      ▼ ピッ
 た に 寝
 た げ る
 か る
 う

試験期間中にこれを選択して後悔したのは前回の中間試験。今度の俺はちょっと違うぜ。

帰りに図書部と遭遇。まずい、もう日課になりつつある……………!!
しかし案ずることはない。俺は図書部とは正反対の位置にいるのだから。
という暗示を自分にかけつつ、今回は帰る時は3つ位にグループが分かれた。

しゃしん、その他2名班:音ゲーの話。ずっと。

俺、シャナ厨、Show班:シャナとラノベの話。

ウエポン、その他2名班:荒れた。

ゐ次元の男はずっと色んな話に混ざっていたと思う。広く、深くね。

家に帰る前に近所の書店に寄る。
「王道宣言フェア」のやつを買おうと思ったからだ。
しかしここには色々な誘惑がある。
ラノベ棚に行くのに、けいおんが表紙の雑誌やフィギュアの付いている本。
それを振り払い到着。
当初「生徒会の~」シリーズを買う予定だったが、急遽変更。
気分により「ハイスクールD×D」を購入。なんでこんなの買ったんだろう。
今は本を読む時間が無いので、試験終わりにでも一気に読むか。サクラダも読まないとだし。

そろそろ試験の準備を始めたい所だが、未だにレポートが手付かず。今回も一夜漬けっぽいな。
もうレポートは適当に終わらせて試験勉強に取り組むべきか。
レポートに精力を注ぎ、一夜漬けか。

それは今からPS2をやってから決めよう。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
