

友情 努力 (出来たら)勝利

今日は文化祭週間でひたすら文化祭に向けての準備だった。
というのも、文化祭クラス責任者が
「お前ら途中で帰ってもええけど明日働けよ」
との命令を下したので、大人しく最後まで手伝う事にした。

クラス責任者の命令も聞かず途中で帰った奴らもいるが明日働いてくれるんだろうね。
結局こういうのって最後までやる気ある奴が努力して、何故か努力しなかった人と同様の評価がされるものだと思う。
責任者の命令を無視した奴らは人間的にはともかく、ある意味賢いんだろう。
努力が報われないってのはこの世の中溢れる様にあるが、やっぱり納得いかないね。まぁ俺はテストの時は最小の努力で最大の結果を求めているんだけども。

でも逆にやる気ある奴だけ残っててはかどった。
普段ヘラヘラしてる奴らがこういう時に団結して作業を行うのは正直気持ちがいい。個人的にそういう奴ら好きだよ。

最終的に7時位まで残ったかな。

努力賞というのが設けられたらまず間違いなくうちだろう。


明日は合唱コンクールだ。
うちのクラスは「3月9日」を歌う。イマイチパッとしない曲。
もし本番で上手くハモれたら優勝できると思う。それ位夢見させておくれ。

ジャンプを拝読。
「バクマン。」と「めだかボックス」は今のジャンプでは頭ひとつ抜け出て面白い。
両作品、二人組みだから原作も作画もすごくイイ。

「黒子」………。
青峰人格変わってますやん!
何「練習したい」って!?青峰そんなん言うかい!!
せめてこう、いきなり黙々と練習に参加し始めて徐々に桐皇メンバーと打ち解けていく、みたいな展開を!!望んでいたのは!!私一人だけですか!?

しかし誠凛は木吉を除いて後1年IHとWC出来るけどどうするつもりかね?
どうもこの引き伸ばし感と今後の展開を考慮するとこのWCで終わらないと駄目な気が。

「キセキの世代」登場巻も
1巻:黄瀬
2巻:緑間
4巻:青峰

5~9巻:ちょっと人気出てきたからキセキの世代同士の試合とか合宿とか

10巻:紫原

11、12巻:やべ、このペースだと連載終わってまう。あ、「無冠の五将」とか出そ。

13巻:赤司

と思ったらまた青峰との試合で丸々2巻分消費するし。あと3人の無冠の五将とかどうする気だろう。
この引き伸ばした感じ。

ワ○ピースか!!!
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
