

数学の宿題

色々あったが何から書こうか……。とりあえず起きた所からかな。どんな人間も寝たら起きる。

まず起きたら時計の針が見慣れない位置に。端的に言うと7時30分だ。
これが早いか遅いかは人それぞれだが、まあ遅い訳だ。普段はその50分も前に起きている訳だし。
急いで行こうかと思ったが、前日の部活のせいで筋肉痛が半端じゃない訳で。
案の定ギリギリ到着だったけど、これで終わった訳ではなかった。

数学の宿題が終わってなかった。

これはまずい。2次元……おっと2時限目に提出だったから1時限目の授業中にやれば大丈夫だ、問題ない。
と考えたのが運の尽き。まぁ聞いてくれ

1時限目は英語だったが特にノートはとることは無かった。

計画通り

英語のテキストをカモフラージュに下に数学のノートを………。想像出来るだろうか。
宿題も半分に差し掛かっていた所でおもむろに先生が近付いてくる。と思ったら3つ前の席の奴がノート没収されやがった。

ざまぁwwwwwwww
懸命な方ならもうこれが死亡フラグなのは察知していただいたと思う。

あれ?何故か俺の席に近付いてk……。
気付くと俺の数学のノートが机から消えてる。

あの先生俺が隠れて宿題やってたの知ってたのか!!!

で色々説教と反省を交互に言い合う形に。長かった。


話はすごく変わるけど10月になっても続いてる夏アニメってまだ続くのかな?
日常やシュタゲも春から続いてたし。
今年の秋アニメの期待は主に「境界線上の~」と「fate/zero」かな。
うちの部活の大学生アニオタコーチもwktkしてるみたいだし。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
