

自己紹介

パソコンは上級者という訳ではありませんが人並み以上にできる。と思います。

「あのにます」というのは「匿名希望」とかのような意味だった気がします。
「7」というのは自慢になるのかどうか分かりませんが、親、友達、教師に「君何でも7割位出来るよね」と良く言われるからです。微妙に自分自身この身分で満足してたりします。クラスに1人はいますよね。こういうタイプの人。
まぁぶっちゃけ「あのにます」を他の人が使ってたからじゃあ俺は、7をつけて差別化……要するに後付けです。

好きなアニメはハルヒ、ひぐらしなどで、長門は俺の嫁です。
ボカロとかもよく聞きます。

今欲しいものは……趣味?
なんか引退した男性みたいな事言ってますが、割とマジです。出来れば8割以上出来るやつでwww

バスケ部ですが意外とリア充じゃなかったり。男子校のせいか比較的オタク多い。

なんか張り切って連続更新してしまいました。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
