

ズコーヽ(・ω・)/

2日前
珱花「いきなりだけど、明日礼拝でオルガン弾ける?」
俺「オル……ガッ…………ンは、ちょ………ちょっ………」
珱花「いけるね」

その日の深夜0時
俺「うおおおおおおおおおYABEEEEEEでもギリギリ間に合いそううううううううううう!!!!」
珱花「よっぺいランキング上がってるwwwwwフヒヒwww」

1時間後
俺「後奏の音楽もあったんだったああああああああ忘れてたああああああ今から適当に作ろううううううう!!」
珱花「いやぁ、今日も呟いたなぁ。寝よ寝よ」
BYTE「むにゃむにゃzzz 長門さん………」

更に1時間後
  俺「完☆成」


次の日 礼拝堂にて
俺「緊張するなぁ………いや、思い出せ!あの練習の日々!!(一夜漬け)」

目を閉じ、回想。

俺「行くぜ!」

オルガンの蓋に手をかける。

俺「ん?あ、このオルガン鍵を付けないと弾けないのか」

その後、鍵を取りに行った人間を待つこと数分。


今日はオルガンの鍵が開かないので、オルガン無しで讃美歌を歌います。 」


俺の努力返せ。


そんな血と汗と涙(全部俺)の1日だった昨日。

ふざけんなよ珱花。今回の記事は仕返しだからな。


「まぁ練習のつもりだったからいいっしょwwww」
と口の両端を釣り上げながら言ってくる珱花を尻目に、前日リハーサルへ。

珱花の言う通り、昨日のは練習のつもりで弾くつもりであり、本番は明日の全校生徒の前である。

器が広い俺は、珱花を、ロッカーに大量の猫じゃらしを入れるという悪戯だけで許してやった。俺優しい。


明日はこれを弾く。

http://www.youtube.com/watch?v=NEsa5Jdnq9A&noredirect=1

まさか讃美歌でボカロがあるとは。


それはさておき、最近はと言えば、部活が再開された。
というのも、五私学大会というものが行われ、うちのバスケットボール部も毎年参加しているので、ここは今年もご相判に預かろうぜという道理である。

攻めることしか能がないので、とりあえず積極的に攻めることしか考えてない。っていうか何も考えてない。
敵が抜ければ天国だし、抜けなくてもスティールされることは割と少ない。

という訳で今は、五私学で活躍する、ということを目標に頑張っています。


ちくしょう、マジで珱花許さねぇ…………。


※今回の記事はノンフィクションですが、実際に出てくる人物のセリフは想像です。
※猫じゃらしの悪戯は良い子はマネしないで下さい。
※今回ネタにした人達には、後日謝りました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ズコーヽ(・ω・)/】

2日前珱花「いきなりだけど、明日礼拝でオルガン弾ける?」俺「オル……ガッ…………ンは、ちょ………ちょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言い訳はしない。すいませんでした。

Re: No title

>珱花
構わんよ。精進するんじゃ。

つか鍵の場所誰も知らないとかどういうことなの………。

No title

お疲れさんでした。



おれはバスケではもうちょっと攻めてみる。

No title

ちょwww俺なんもやってないじゃないっすかww


別に違わないが・・

No title

これで四コマ漫画描けそうな勢いwwwww
フラグ立てすぎwww

Re: No title

>せろり
じゃあ俺は更に攻めてみる。
でも、これ以上OFを向上出来る気がしない。

>バイト
違わないのか………。
寝言まで長門とは。

>米
おい絵師、今フラグ立ててるのお前だぞ。
>これで四コマ漫画描けそうな勢いwwwww

チラッ(顔文字略
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
