

真打ち登場

土曜日。
奇しくもゆとり教育から半端に脱却した我々は、電車の運行時間に変動があろうと、月曜日から金曜日までと同じじ時間に登校する事が義務付けられており、普段のハイテンションは他の曜日よりも群を抜いて右肩下がりで絶賛降下中だった。

何より気分が下がったのは、先ほど今書いているこの記事を保存した瞬間に見事なタイミングでフリーズしてしまい、バックアップを見ると冒頭の

土曜日。

とだけ記された記事が現れ、現在進行形で絶望の淵を彷徨っている。

登校中はまさか約15時間後に自分がそんな悲劇の主人公になることなど想像さえしていなかった。当然だけど。

校舎内も気だるさMAXのメードが漂っており、気分は一層下がるというものだ。
A組に行くと、しゃしんは先日に引き続き未だ登校していないようだった。やはり病欠。

「しんどい…………でも音ゲーしたい」

と、バイトのSAN値をも下げるとはなかなか厄介な風邪が蔓延しているようだ。
そのバイトと言えば、彼もブログを始めたそうだ。プロフィール画像が長門の辺り、歪みねぇ。

中学生はブログを始めたくなる年頃なのかね(他人事)。

おおよそ、新年度の行事が一気になだれ込んだきたものが一段落ついて、ブログを始めようという考えに至ったのだろう。まぁ憶測の域を出ないし、馬が合うと言っても麻の如きバイトの思考まで読むと言うのは手に余るというもの。

かくいう俺も実行委員やそれ以外の活動は一時的に落ち着き、紺屋の白袴状態からは一旦解放されることとなった。

しかしこれだけ人に尽くして、しかも成績を維持するなんて非の打ち所がない生徒ですね。いや維持してるし。

明日は日曜日。脱ゆとりにも日曜日はあるさ。
丸一日空いているのでゲーセンにでも行くとしよう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真打ち登場】

土曜日。奇しくもゆとり教育から半端に脱却した我々は、電車の運行時間に変動があろうと、月曜日から金曜日までと同じじ時間に登校する事が義務付けられており、普段のハイテンションは他の曜日よりも群を抜いて右肩下がりで絶賛降下中だった。何より気分が下がったのは、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまで俺の脳内は荒れてるかwww

No title

起きたのが朝5時20分w。

成績良ければすべてよし! なんてわけにはいかない学校生活。

来週から忙しいから今日はゆっくりしよう。
ゆとりから抜け出しても日曜があることに感謝して。
おやすみなさい。zzz

Re: No title

>バイト
なんかね、バイトと会話してるとバイトが主観で話しているようで結構客観的だからこっちが訳分かんなくなるんだよね。

>せろり
毎回コメントご苦労様。
日曜日が休日であるからこそジャンプが心の支えになってるのは俺だけではないはず。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
